てつコミュニティ

のんびり日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仕事情報
CATEGORY ≫ 仕事情報
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

物凄くお久しぶりです…!

01.jpg
02.jpg
最終回や、単行本二巻の告知もしていなくてすみません…!物凄い今更ですが、二巻よろしくね!三★笑
アマゾン様

ブログの存在を忘れてツイッタあるとついつい、そっちのみの宣伝で終わらせてしまうのはよくないですね…( ˘ω˘)笑
とりあえず2016年やっていたお仕事情報も追加しましたので、良ければご参照ください^▽^ 描き漏れはない…はず…

そしてブログのメールや拍手でも最終回についてや2巻のご感想や悲しみのお言葉を頂けてとても嬉しかったです…!
初めての連載でしっかり最終回まで迎える事が出来て、今はほっとしております。
今後連載をさせて頂く機会がありましたら、その時はまた応援して頂けたら嬉しいです*^▽^9
年内は幾つか単発お仕事のお知らせは出来ると思うので、ツイッタを参照して頂けたら嬉しいです~!

そうそう、以前すわすわのとめきち先生にユウとマサキの色紙をいただきました!!*;▽;)
Cqrci1LVMAEGKbE.jpg
本当可愛くて、作業机に飾らせていただいてます…!とめきち先生ありがとうございました~!///
3xOmHayI.jpg
お礼にもなってないですが、私もすわすわの夏子ちゃんと春子ちゃんを描かせて頂きました////
凄い楽しかった~!二人の今後の活躍もまた愉しみです(*´▽`)

そ、そしてさらにコミックス二巻書きおろしのぼいんぼいんユウまで描いていただけました…!うれしみで死にそう…!;;;
こちらから見られます*;▽;)っ ボインユウ様
とめきち先生、本当に本当にありがとうございました~!( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

そしてそろそろこのブログも移転か閉鎖しようかなーって考えてます。(ほとんど更新しないから)
考えてるだけなので、実行するのはまた一年後とかになりそうなのですが…( ˘ω˘)
ツイッタだけでも良いといえば良いからなあ~ 悩み中です。

色々お知らせです

こんにちわ、ブログでは物凄くお久しぶりです…!
ワー五月ぶり(^ω^ )笑
でもちょっとだけ遊びにも行ったけど、基本的に夏中ずっと仕事してました!;▽;笑
夏休み?シルバーウィーク?知らない子ですね…

そして色々お知らせがございます~!!
まずはもう本誌でもだいぶ前に発表されてましたが、

9/26に「カスタムメイド!」1巻が発売になります~!わー!

書下ろしやカラーページ満載の第一巻です*^▽^
本棚の片隅に1冊分スペース空いてて寂しいな~この隙間に幼女お嬢様高校生と表情筋が死んでるメイドの本とか欲しいなあ~って方は、是非是非。笑
そして以下各書店様の店舗特典一覧です。
itiran.png
(クリックすると画像が大きくなります)
お気に入りのイラストが一つでもあったら幸いです*^▽^

それと11月号のきららキャラットではセンターカラーもいただけました!
懸賞のグッズ絵も描いてます。
どんなグッズかは本誌をお楽しみに*^▽^

この間連載始まったのが嘘のようにあっという間の1年でした…!
無事に単行本が発売されそうで本当に嬉しいです*^▽^
書下ろしはどの部分もユウ様とマサキがイチャイチャしてるので(笑)少しでも楽しんで頂けるものになっているといいなあと思います。
そしてまだまだ続くようにこれからも精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します*^▽^

忘れてしまうところだった…!(^ω^ )

01aaa.png

中旬頃お仕事告知しにくると言っててまたバタバタしてたらすっかり忘れてました…!笑
と言うわけで発売してからちょっと経ってしまいましたが
「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジーsideアンツィオ高校」
に8p寄稿させて頂きました!
普段中々描かないような元気っこなペパロニを描けたのが凄い楽しかったです*^▽^
ご興味あしましたら是非よろしくお願い致します~!( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

先月が忙しかったので、今月は結構お出かけする事が多くて楽しいです^▽^
先日初めて某東京駅近くのホテルで三段重ねのアフタヌーティーなるものを頂いてきました…!
CFYSIjwUUAAf3pT.jpg
見た目も素敵で、味も本当に上品で美味しくて、前からアフタヌンティーは憧れだったので凄く楽しかったです…!
何種類かフレーバーティーもあって、飲み放題だったのでたくさん飲んじゃいました。笑 紅茶大好き^///^
まだ都内にアフタヌンティー出来るところが沢山あるみたいなので、機会見つけて巡ってみようかなあ~って思ったくらいアフタヌンティーにハマりそうです…!

すっごいお久しぶりです…!(^ω^ )笑

150505kansei.png

大変ご無沙汰しております…!
ちょっと先月忙しかったですが相変わらず元気です。
いつの間にかGWも終わりですね…
観光ではないですが、珍しく半分は家におらずに出かけてたGWでした^^
天気に恵まれてよかったなあ~!(*´☁`)

最近ミニキャラ描くのハマってるんですが、ユウに関してはあんまりミニキャラになってない様な気がしないような…?
ミニキャラとは…(^ω^ )笑


今月のキャラット6月号ではセンターカラーでした!
さらに読者プレゼントも描かせて頂きました!

CDp3W7fVAAA4AXu.jpg

こんな感じのユウとマサキがわちゃわちゃコスプレしてキャッキャしてるマウスパッドです~!
良かったら応募してやってくださいませ!^▽^
中々使い心地は良いですよ!笑

それとまた今月中頃にお仕事情報がありますので、その頃また告知しにきますね…!(^ω^ )多分。笑

大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします…!

年末&年明けが中々バタバタしていたので、ブログの方をすっかり更新できずに申し訳ありませんでした…!
そしてまだ結構バタバタしております。笑
去年は生活がガラッと変わった年だったので、今年はまた色々な事に挑戦できたらなーって思います!*^▽^

早速告知し忘れてたお仕事情報ですが、
きららキャラットの方には今月も元気に「カスタムメイド!」掲載されております~!
今月はユウ様がマサキの家に遊びに行く話ですよ。新キャラも出てます!(*´▽`)

そしてもう一つは
芳文社様から出版されてる「アルドノア・ゼロアンソロジーコミック2」の方に8Pお邪魔させて頂きました…!
スレインくんやいなほくん、お姫様やエデルのワイワイしたお話を描かせていただきました!
二期も早速面白いですね…!
良かったら是非二期とご一緒にどうぞ三★
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg

そうそう、年末年始がバタバタしてたのはお仕事もあるんですが、ハワイに行ってまして…!!
年越しをハワイで過ごすとか一生ないだろうなあって思ってたのに、まさか行くことになるとわ…!人生何があるかわかりませんね。笑
でもす~っごいのんびりしてす~~~っごいリフレッシュしてきました…!!
凄い楽しかったです…!
また今年も一年頑張るぞー!
