てつコミュニティ

のんびり日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ イラスト
CATEGORY ≫ イラスト
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

150218yuu.jpg

02.png
03.png

某「おこちゃま戦争」のMMDが物凄く大好きで、思わずユウとマサキにポーズをとらせてしまった…!
最近物凄くMMDにハマってしまい、色んなジャンルのMMDを流しては「動画って凄い!」ってなって作業が良く止まってます。笑
いつか自分でもMMDいじって動かせたらいいなあ~(*´☁`)

04.png
上の絵の差分。
さっきのポーズが取れたのは何テイク目かの奇跡。笑

そうそう二月は上旬に二回も体調を崩して風邪を引いてしまい、色々と各所にご迷惑をかけてしまいました…!;;
短い期間に二回も風邪をひくっていう経験が今までなかったので、正直かなりびっくりしました;
忙しい時期だったから疲れてたのかな…どっちにしろ体調管理はしっかりせねば!
もうバッチリ治ったので、これからまたモリモリがんばります!╭( ゜ㅂ゜)و ̑̑ グッ!
また今月もキャラットの方に「カスタムメイド!」元気に連載させて頂いてるのでそちらもよろしくお願いいたしますっ!*^▽^

nikki5.jpg

名詞用に描いたツインテおにゃの子。
普段あんまり使わない色を使おう!って思ったら青だらけになりました。笑
デザインどうしようかなあ~

てつこンち

141105.jpg

うちにアロマキャンドルなんてオシャンティなものがあったのかっていう二重のびっくりでした。笑
当日、着飾った姪っ子(2歳)を見るのが凄い楽しみです。
幼児、子供大好き!!(*´☁`)

誕生日でした

B0s_nPkCAAAz0h9.jpg

凄い!月に2回も日記を書いてる!!w(月間…)
タイトルの通り、今日が誕生日でした(*´ω`)
ツイッタの方でおめでとうを頂けて嬉しかったです~!ありがとうございました*^▽^
誕生日なので外にお刺身食べに行きました。おいしかった~

141023a.jpg

あと落書きしおいちゃんも置いときますね。
明日からまたがんばろ~!╭( ゜ㅂ゜)و ̑̑ グッ!

急に冷えましたね…

141019.jpg

体調崩しやすい季節ですが、紅茶淹れるのが好きなのであったかい紅茶がおいしいです(*´ω`)
9~10月がちょっと忙しかったのですが、それも少しだけ一段落したのでノビノビ秋を楽しんでます。
この間久しぶりに松茸も食べました!おいしかた~
近いうちにまたお仕事情報更新いたしますね。
とりあえずは月末のきららキャラット12月号からの「カスタムメイド!」の連載の方もよろしくお願いいたします~!センターカラーです。( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

今期も面白いアニメが目白押しで毎日が楽しいです。
落書きエリザベスちゃん。ナイスバデーで凄いかわいい~!╭( *゜ㅂ゜)و ̑̑ グッ!
