てつコミュニティ

のんびり日記
TOPスポンサー広告 ≫ 大変遅くなりましたが…TOP仕事情報 ≫ 大変遅くなりましたが…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大変遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします…!

年末&年明けが中々バタバタしていたので、ブログの方をすっかり更新できずに申し訳ありませんでした…!
そしてまだ結構バタバタしております。笑
去年は生活がガラッと変わった年だったので、今年はまた色々な事に挑戦できたらなーって思います!*^▽^

早速告知し忘れてたお仕事情報ですが、
きららキャラットの方には今月も元気に「カスタムメイド!」掲載されております~!
今月はユウ様がマサキの家に遊びに行く話ですよ。新キャラも出てます!(*´▽`)

そしてもう一つは
芳文社様から出版されてる「アルドノア・ゼロアンソロジーコミック2」の方に8Pお邪魔させて頂きました…!
スレインくんやいなほくん、お姫様やエデルのワイワイしたお話を描かせていただきました!
二期も早速面白いですね…!
良かったら是非二期とご一緒にどうぞ三★
aaaaaaaaaaaaaaa.jpg

そうそう、年末年始がバタバタしてたのはお仕事もあるんですが、ハワイに行ってまして…!!
年越しをハワイで過ごすとか一生ないだろうなあって思ってたのに、まさか行くことになるとわ…!人生何があるかわかりませんね。笑
でもす~っごいのんびりしてす~~~っごいリフレッシュしてきました…!!
凄い楽しかったです…!
また今年も一年頑張るぞー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

