てつコミュニティ

のんびり日記
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れてしまうところだった…!(^ω^ )TOP仕事情報 ≫ 忘れてしまうところだった…!(^ω^ )

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

忘れてしまうところだった…!(^ω^ )

01aaa.png

中旬頃お仕事告知しにくると言っててまたバタバタしてたらすっかり忘れてました…!笑
と言うわけで発売してからちょっと経ってしまいましたが
「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジーsideアンツィオ高校」
に8p寄稿させて頂きました!
普段中々描かないような元気っこなペパロニを描けたのが凄い楽しかったです*^▽^
ご興味あしましたら是非よろしくお願い致します~!( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

先月が忙しかったので、今月は結構お出かけする事が多くて楽しいです^▽^
先日初めて某東京駅近くのホテルで三段重ねのアフタヌーティーなるものを頂いてきました…!
CFYSIjwUUAAf3pT.jpg
見た目も素敵で、味も本当に上品で美味しくて、前からアフタヌンティーは憧れだったので凄く楽しかったです…!
何種類かフレーバーティーもあって、飲み放題だったのでたくさん飲んじゃいました。笑 紅茶大好き^///^
まだ都内にアフタヌンティー出来るところが沢山あるみたいなので、機会見つけて巡ってみようかなあ~って思ったくらいアフタヌンティーにハマりそうです…!
スポンサーサイト

Comment

感謝感激
編集
たちつてつこ先生のファンであり、きららのファンであるきらら太郎と言う者です。
ブログ訪問者の欄に先生のお名前があったので、もしかしたら見ていただいたのかもしれないと思い、感謝の意をお伝えに伺いました。
本当にありがとうございます。ファン冥利に尽きます。
今後ともたちつてつこ先生の応援を続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
また、ブログのリンクを貼ると言うボタンが実装されていたので、私のブログにたちつてつこ様のこちらのブログのリンクを貼らせていただいたのですが、もしご迷惑でしたらコメントなどでご連絡いただければ幸いです。
2015年07月10日(Fri) 11:57
Re: 感謝感激
編集
きらら太郎さん、コメントありがとうございました!
ちょいちょいエゴサかけてるのですが、その時にきらら太郎さんのブログにたどり着いて拝見させて頂きました。
こちらこそ毎月読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
これからも少しでも楽しんで頂けるものを描けたらなと思います*^▽^

リンクもありがとうございました!
私自身あまりこのブログの使い方を良くわかっていないので(;;)どういうものなのか把握してないのでちょっと調べてみますね。笑

単行本の発売も決まったので、お手にとって頂けたら嬉しいです^^
2015年07月18日(Sat) 15:08
編集
こちらこそありがとうございます。
ぜひ単行本を購入させていただきますので、先生もお体には気を付けて今後もご活躍ください。
2015年07月24日(Fri) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

