てつコミュニティ

のんびり日記
TOPスポンサー広告 ≫ 色々お知らせですTOP仕事情報 ≫ 色々お知らせです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

色々お知らせです

こんにちわ、ブログでは物凄くお久しぶりです…!
ワー五月ぶり(^ω^ )笑
でもちょっとだけ遊びにも行ったけど、基本的に夏中ずっと仕事してました!;▽;笑
夏休み?シルバーウィーク?知らない子ですね…

そして色々お知らせがございます~!!
まずはもう本誌でもだいぶ前に発表されてましたが、

9/26に「カスタムメイド!」1巻が発売になります~!わー!

書下ろしやカラーページ満載の第一巻です*^▽^
本棚の片隅に1冊分スペース空いてて寂しいな~この隙間に幼女お嬢様高校生と表情筋が死んでるメイドの本とか欲しいなあ~って方は、是非是非。笑
そして以下各書店様の店舗特典一覧です。
itiran.png
(クリックすると画像が大きくなります)
お気に入りのイラストが一つでもあったら幸いです*^▽^

それと11月号のきららキャラットではセンターカラーもいただけました!
懸賞のグッズ絵も描いてます。
どんなグッズかは本誌をお楽しみに*^▽^

この間連載始まったのが嘘のようにあっという間の1年でした…!
無事に単行本が発売されそうで本当に嬉しいです*^▽^
書下ろしはどの部分もユウ様とマサキがイチャイチャしてるので(笑)少しでも楽しんで頂けるものになっているといいなあと思います。
そしてまだまだ続くようにこれからも精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致します*^▽^

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

