てつコミュニティ

のんびり日記
TOPスポンサー広告 ≫ ピンク髪っこラブTOPイラスト ≫ ピンク髪っこラブ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピンク髪っこラブ



最近天気の寒暖差が激しくて、油断すると体調崩しかけそうになりますね…!
そんな中、無事に艦これ春イベントはE5までクリアしました(*^ω^)
今回の新(?)艦むすの一番のお気に入りは明石ちゃんです。元気っこかわいい!

ありがたいことにツイッタやブログ、メールでもちょいちょい「お気軽にっ!」の感想を頂けたのですが、感想のほぼ9割、蔵前ちゃんが好きと言って頂けてびっくり&嬉しかったでした…!
何にも考えずに動いてくれるのが蔵前ちゃんと春日ちゃんだったので凄く楽しんで描きました(*´▽`)
もしまた描かせて頂ける機会がありましたら頑張りますね…!4コマ楽しい(*´☁`)


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

