てつコミュニティ

のんびり日記
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです…!TOP仕事情報 ≫ お久しぶりです…!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お久しぶりです…!

nikki.jpg

毎度間が空いてしまいすみません…!;▽;
夏だと思ったら最近はめっきり涼しくなってまいりましたね…!
暑いのは苦手なので秋の涼しい季節本当助かります…!秋大好きっ(*´☁`)

そしてまんがタイムきららキャラット11月号に「カスタムメイド!」第3話が掲載されております~!
今回はユウとマサキがハンバーガーショップに行くお話しです*^▽^
私自身普段はあんまりハンバーガー食べないのですが、ハンバーガーの資料を検索してたら凄く食べたくなって原稿中に二度くらい某ハンバーガーショップに行って食べてしまいました。笑
ヲタクお嬢様ユウがハンバーガーショップでどんな行動を起こすのか、見て頂けたら嬉しいです*^▽^

そしてそして…12月号から「カスタムメイド!」の連載が決定しました~!( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

応援して下さった皆様、ありがとうございました…!
アンケのコメント等、とても励みになりました*;▽;)
これからもユウとマサキのわちゃわちゃしたお話を少しでも楽しんで頂けるように頑張ります…!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

