てつコミュニティ

のんびり日記
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仕事情報
CATEGORY ≫ 仕事情報
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「カスタムメイド!」連載開始です★

141026.jpg

28日発売のきららキャラット12月号より、「カスタムメイド!」の連載が開始しました~!(*´☁`)

きららキャラットHP

今回はユウ様が眼帯に憧れるお話です。
ユウ様がどんどん…厨二病化していきますね…(^ω^ )
キャラットのサイトの今月の見所の告知文が「メイドとボクっ娘が織りなす厨二病ライフ」ってなっててちょっと吹いてしまいました。3話目の見出しが「メイドとお嬢様のまいにち」だったので、「あ、厨二病追加された」って。笑 
あ!それと新キャラ出てます!
4話目にして、やっとモブじゃない新しいキャラを描けて楽しかったです(*´▽`)
これからもどんどんユウとマサキの世界を広げつつ、二人をもっとわちゃわちゃ仲良くしていけたらいいなって思います~!( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。

それと一迅社様より11月5日発売の「ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー Side:聖グロリアーナ女学院」に8P寄稿させていただきました!(*´▽`)

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー Side:聖グロリアーナ女学院

大好きなグロリアーナっこ達を描けて楽しかったです…!
久しぶりに4コマじゃないストーリー漫画描きました。
ご興味ありましたらぜひぜひ!

10月分の告知はこんなところかな?
短い期間で日記更新たくさんした気がします。笑

お久しぶりです…!

nikki.jpg

毎度間が空いてしまいすみません…!;▽;
夏だと思ったら最近はめっきり涼しくなってまいりましたね…!
暑いのは苦手なので秋の涼しい季節本当助かります…!秋大好きっ(*´☁`)

そしてまんがタイムきららキャラット11月号に「カスタムメイド!」第3話が掲載されております~!
今回はユウとマサキがハンバーガーショップに行くお話しです*^▽^
私自身普段はあんまりハンバーガー食べないのですが、ハンバーガーの資料を検索してたら凄く食べたくなって原稿中に二度くらい某ハンバーガーショップに行って食べてしまいました。笑
ヲタクお嬢様ユウがハンバーガーショップでどんな行動を起こすのか、見て頂けたら嬉しいです*^▽^

そしてそして…12月号から「カスタムメイド!」の連載が決定しました~!( n´∀`)n゜*:.。.:* ゚*。☆

応援して下さった皆様、ありがとうございました…!
アンケのコメント等、とても励みになりました*;▽;)
これからもユウとマサキのわちゃわちゃしたお話を少しでも楽しんで頂けるように頑張ります…!

掲載情報です~!

140730.jpg

お久しぶりです。笑
ツイッタで生息してたためブログで発表するのをすっかり忘れが遅れてしまいましたが、
今月号のまんがタイムきららキャラット9月号で、連続ゲストで「カスタムメイド!」という四コマ漫画を描かせて頂きました!
初めてのセンターカラーです~!
カラー漫画久しぶりに描きました…!
猫かぶりなお嬢様と、○○○なメイドのお話です。
それと読者プレゼントで色紙も描かせて頂きました!
久しぶりのアナログでドキドキでしたが楽しかったです。久しぶりだらけ!w(*´☁`)
もしよろしければアンケやご感想なんかも頂けたら幸いです///
引き続き、来月もがんばります!
よろしくお願いしますです~!

掲載情報です*^▽^



本日発売のまんがタイムきららキャラット6月号に読みきりゲスト「お気軽にっ!」が掲載されております。
イラストの女の子達のコンビニで働く日常ギャグ四コマです。
よかったら見てやってくださいませ~!゜+。:. (o´∀`o)..:。+゜
